ころてん

フロンターレサポーターでありながらpetit miladyオタク(ムッチュ☆) 、声優オタクをやってる人 時にアニメ感想 試合観戦レポ スマホアプリも… ブログは19時更新 どうぞごゆるりと

第3節 マリノス戦 元セレソンの輝き

どうも こんにちは ころてんです

 

第3節 横浜F・マリノス川崎フロンターレ現地観戦してきました


f:id:Koroten_soko:20190311115821j:image

今年初の ゴール裏

 

結果は 土壇場のラストプレーで追いつかれ

2対2

 

 

 

今回の試合のスタメンには 憲剛が外れて

 

試合前には 大島が出れないアクシデントもあり

 

ノボリ 碧 知念がスタメン  

 

DAZNで見れてないから 確信はないんだけども

 

知念は沢山チャンスを作ってシュート何本も打ってたし

は 守備での貢献と 先制点の見事なスルーパス

 

ノボリも 惜しいシーンあったな〜

 

 

収穫としては やっぱり

 

ダミアン2得点

 

待ってた セレソン遂に覚醒か!?

 

今年のフロンターレの決定力の無さを考えたら 流石と言える ダミアンの決定力

 

頼れるぅ〜

 

 

 

 

 

 

だからこそ 本当に勝ちきりたかった、 収穫が大きいからこそ勝ちきりたかった

 

最後のアディショナルタイムの失点 

 

サポーターが ここまで悔しいんだから

選手達はもっと悔しいはず 

 

この引き分けを次に生かして 明日のシドニー

ここで勝って波にのっていこう!!!