ころてん

フロンターレサポーターでありながらpetit miladyオタク(ムッチュ☆) 、声優オタクをやってる人 時にアニメ感想 試合観戦レポ スマホアプリも… ブログは19時更新 どうぞごゆるりと

第2節 鹿島戦 なかなか勝てない

どうもこんにちは ころっところてんです

 

Jリーグ第2節 

川崎フロンターレ鹿島アントラーズ 観戦してきました

 


f:id:Koroten_soko:20190301220923j:image

 

 

 

結果は

川崎 1対1 鹿島

 

DJ KOOさんのスタメン発表から始まったこの試合

 

開始早々  いい位置でフリーキックを獲得し

 

憲剛がゴール!!

 

フロンターレの最初のゴールは 仙人!

 

 

そしてゴールパフォーマンスの

 

 


f:id:Koroten_soko:20190302115552j:image

 

イヤァオ!!!!

 

いや〜美しかった 最高でした 

 

これを!見たかった!!!!

 

 

その後も 押し込んでたが 

鹿島の内田のクロスに伊藤翔が止めて 流し込みゴール

 

敵ながら 凄いクロスと 凄いトラップにあっぱれ

 

 

でも この1点は 本当に大きかったなと、、

 

その後から試合終了まで 終始 川崎がボールを保持するも

 

鹿島の堅い守備を崩しきれずドロー

 

今日は マギーニョではなく馬渡が先発だったけど

 

ミスが多かった とか まだ慣れてないな〜て感じはあったけど

 

ACLもあるし 徐々に馴染んでいけば Good

 

 

後半 ダミアン下がって阿部ちゃん入ってきてからチャンス増えた感じ

 

ダミアンも 慣れだなぁと

 

 

阿部ちゃん入る時の 声援半端なかった

 

 

うーん やっぱり課題は

 

引いて守る相手に いかに点を取るか

 

永遠の課題な気がする

 

取り敢えず 負けなかった! 次はACL上海!

 

気持ち切り替えて 応援していきます!

 

 

P.S. ハーフタイムのサバイバルダンスめっちゃ楽しかった


f:id:Koroten_soko:20190302120255j:image

 

 

次は勝つぞ!!!