ころてん

フロンターレサポーターでありながらpetit miladyオタク(ムッチュ☆) 、声優オタクをやってる人 時にアニメ感想 試合観戦レポ スマホアプリも… ブログは19時更新 どうぞごゆるりと

ACLシドニー戦 遂に今季等々力初勝利!

こんばんは ころてんです

 

川崎フロンターレシドニーFCの試合観戦してきました

 


f:id:Koroten_soko:20190314111505j:image

トラックも少し線が入ってた

 


f:id:Koroten_soko:20190314081342j:image

あまりにも美味そうな見た目だったので長崎角煮バーガーを購入

 

自分のフォトセンスの無さには脱帽してしまいますが めちゃくちゃ美味しかったです

 

角煮は正義

 


f:id:Koroten_soko:20190314081555j:image

 

台湾まぜそばも買いました

 

試合の感想 どこだよと思った方 しばしお待ちください

 

普段売られてない物を等々力で見ると衝動的に買っちゃうんですよね

 

台湾まぜそばは 値段が高くなく それでいて満足出来る量が入ってておすすめです

 

でも麺を食べ終わった後に肉がめちゃくちゃ残るので 追いご飯を買っていく事を推奨します

 

 

 

試合には関係ないんですが めちゃくちゃ寒かったんですよ 

風は吹き抜け ビニール袋が舞う そして消えてゆく… あぁ儚い… とか言ってる場合じゃないですね 試合です試合

 

結果は 1対0で ようやく等々力で勝利を掴みました!!!

 

うおおおおおおおおおおおお

 

試合の感想としては

ハセタツがキレッキレ

・守田のSB起用

が成長してるのを実感

交代してすぐにゴール

アディショナルタイムの鬼家長 

 

 

昨日の長谷川は凄かった

 

ドリブルでスルスルっと相手を抜き それを何度もやるもんだから 見てる側としても

ハセタツにボールが回る度にワクワクしてた

 

これこそがドリブラー

 

だからこそ 長谷川→学に交代する時は えぇ…って思ってしまいました が!!!

 

川崎の星 学 ゴール!!

 

ふあああああああああああ えぇ…って思ってしまって ごめんなさい学 ありがとう学!

 

今回の試合は 決定機沢山あった中 なかなか決めきれない展開だっただけに やっと!入った!学!!! 最高でした…

 

守田は過去の試合でもSBやってましたが やっぱり本職じゃないから 完璧ではないよねと 

守田がSBをこなせたら 今後の大きなプラス要素なので 注目ですね

 

そしてが決定機作ってシュート打った時は 

あれ打ったのか!とビックリしてました

 

あとはまぁ… アディショナルタイム家長さんですよね

 

巧みにボールキープしながら フィジカルを駆使して相手に触らせず 華麗にファウルを貰う…

 

カッコよすぎる

 

ようやく勝てた!次は日曜日のガンバ大阪

この勢いのまま 勝ってもらいたい!

 

それではこの辺で