ころてん

フロンターレサポーターでありながらpetit miladyオタク(ムッチュ☆) 、声優オタクをやってる人 時にアニメ感想 試合観戦レポ スマホアプリも… ブログは19時更新 どうぞごゆるりと

毎度楽しませてくれるフロンパーク

どうも ころてんです

 

やっぱり敗戦の試合の時に

ほのぼのとしたフロンパークを組み合わせるのは難しかったので 別々にしました

 

第4節ガンバ大阪戦ではもはや定番となった

 

フロンターレ牧場

 

そして川崎競馬場とコラボ

 


f:id:Koroten_soko:20190319101130j:image

サラブレッド乗馬体験や 


f:id:Koroten_soko:20190319101155j:image

ポニー乗馬体験

 


f:id:Koroten_soko:20190319101216j:image

牛の乳しぼり体験

 


f:id:Koroten_soko:20190319101546j:image

羊の毛刈り体験

 

他にもヤギひよこ のふれあい体験も開催され賑わってました

 

当然他のサポーターの方からは ???だと思いますが

 

これがフロンターレだ!!!

 

 

 

試合の前にも楽しませてくれるフロンターレ大好きです

 

フロンターレ牧場の他にも 色々なキッチンカーが出揃い 様々な料理も楽しむ事が出来ました

 


f:id:Koroten_soko:20190319103240j:image

キッチンカーで買ったソーキそば

 

なんでソーキそば?という声も聞こえてきそうですが
川崎で食べようが大阪で食べようが沖縄で食べようが
ソーキそばは美味いのでそういうことです

 

めちゃくちゃ美味しかったです

 

他にも長崎角煮バーガー富士宮やきそばなど

 

名前だけでも美味しそうですからね 美味いに決まってます

 

キッチンカーは日替わりらしいので 毎回の楽しみになっていいですね

 

アウェイサポーターの方々にもフロンターレのイベントやグルメを満喫してもらいたいです

 

勝ち点は渡しませんけどね!!

 

 

 

では この辺で さようなら