ころてん

フロンターレサポーターでありながらpetit miladyオタク(ムッチュ☆) 、声優オタクをやってる人 時にアニメ感想 試合観戦レポ スマホアプリも… ブログは19時更新 どうぞごゆるりと

第5節 山雅戦 やっと掴んだリーグ戦初勝利!

こんばんは ころてんです

 

松本山雅FC川崎フロンターレ 現地観戦してきました!


f:id:Koroten_soko:20190331172741j:image

 

(松本も少し観光したんですが それは次の記事で)

 

いや〜 景色凄すぎるよ 松本


f:id:Koroten_soko:20190331172837j:image

川崎では見られない絶景をスタジアムで堪能出来るとは

 

試合結果は

松本0対2川崎

遂にリーグ戦初勝利!!!

やった!

 

知念と阿部ちゃん最高!

 

今日の知念は 対人戦負けないし 競り合いも強いし ボール収められるし 

最高だった!

阿部ちゃんも久しぶりのスタメン 

やっぱり阿部ちゃんいいね 

 

家長の2点目の時のキープ 

あれなに?時止めたの?クロノスなの?ハイパームテキさえいなければ?って思うぐらいのキープからの阿部ちゃんゴール

最高すぎた

 

アディショナルタイムの時の家長さん最強ですから()

 

そしてカイオJリーグデビュー!


f:id:Koroten_soko:20190331173220j:image

ラッツ&スターの振りに合わせた応援歌

いや〜 正直危ないシーンあったけど 取り敢えずめでたい!


f:id:Koroten_soko:20190331173335j:image

写真に写ってるのはエドゥーだけですが

試合終了後 元フロンターレの パウリーニョエドゥーが挨拶に来てくれました

いや〜嬉しい ハーフタイムの時も通訳の中山さんと喋ってて和んだけど

 

エドゥーはゴール裏まで来てくれてパイナップル貰ってました

エドゥーチャントと久しぶりのパウリーニョチャント歌えて満足でした

 

いや〜 兎にも角にも勝ててよかった

次は苦手なセレッソ

このまま波に乗って 勝つぞ!