ころてん

フロンターレサポーターでありながらpetit miladyオタク(ムッチュ☆) 、声優オタクをやってる人 時にアニメ感想 試合観戦レポ スマホアプリも… ブログは19時更新 どうぞごゆるりと

開幕戦 多摩川クラシコは痛み分け 観戦レポ

どうも こんばんは ころっところてんです

 

ホーム開幕戦  川崎フロンターレFC東京観戦してきました

 


f:id:Koroten_soko:20190223171637j:image

今シーズンからトラックの色が青色になってて綺麗

 

試合前はめちゃくちゃ暑く でも後半からは風が出てきて寒い

 

結果は 

川崎F 0対0 FC東京

 

開幕戦痛み分けになりました

 

ホーム開幕戦はなかなか勝てないなー

 

 

お互い決定打に欠けてた印象

 

 

フロンターレはボールを持ってはいたものの

 

イマイチ崩せてない感じ 

 

決定機は 前半の憲剛の相手のバックパスカットしてシュート と

後半のの抜け出しからのキーパー1対1

 

両方 FC東京GK林が触って防がれたけども

 

林に何度も止められたな…

 

マギーニョはやっぱりまだフィットできてない感じ

裏結構取られてたし コンビネーションも

うーんって感じ

 

途中から入った馬渡の方がフィットしててよかった

 

ダミアンは悪くはなかったけど良くもなかったかな この試合

 

 

FC東京のカウンター めちゃくちゃ怖かった

 

久保くんもやっぱり上手い 

前半のFKポストに当てたの ビビった…

 

FC東京は守備固かったなー なかなかチャンスを作らせてくれなかった

 

まぁシーズンは始まったばかり

とにかく負けなくてよかった!

次切り替えて 鹿島に勝つぞ!

 

それではこの辺で さようなら