ころてん

フロンターレサポーターでありながらpetit miladyオタク(ムッチュ☆) 、声優オタクをやってる人 時にアニメ感想 試合観戦レポ スマホアプリも… ブログは19時更新 どうぞごゆるりと

キングカズを生で観戦

どうも ころてんです

先週は代表ウィークでJ1の試合がなかったので

 

横浜FCFC岐阜を観戦してきました

 

というのも 先日野球のイチロー選手が引退して 

キングカズもいつ引退するか分からない この試合でスタメン…

見に行くしか…ねぇ!!

ってことで見に行きました


f:id:Koroten_soko:20190325081349j:image

ニッパツ行くの何気に初めてなんですよね


f:id:Koroten_soko:20190325081426j:image

スマホの画質orz

 

いやー居ましたね 出てましたねカズ

 

カズの他にも伊野波 松浦 松井 レアンドロドミンゲス カルフィンヨンアピン 南 イバ

岐阜には風間宏矢 前田と J1勢でも知ってる人多くて楽しめました

 

カズも惜しいシーン結構あったんですけどねー

惜しかった


f:id:Koroten_soko:20190325081624j:image

 

後半カズとイバが交代

 

その後 横浜FCがPKを獲得し ゴール

その後も イバのアシストから松浦のゴール!

 


f:id:Koroten_soko:20190325081725j:image

 

選手の声とかも沢山聞こえて 楽しかったです

やっぱりイバはすげぇや

 





f:id:Koroten_soko:20190325081805j:image

 

なんで写真横になるんだ?

縦で撮ったからかな? ヒーローインタビューめちゃくちゃ近くてビックリしました

 

キングカズはゴールとは成りませんでしたが

中立的な立場で見るのも面白いですね

 

J2初観戦でしたが 楽しかったです

 

ではこの辺で

 

P.S. 人生で初めてタコライス食べました


f:id:Koroten_soko:20190325082050j:image

思ってたより辛くない