ころてん

フロンターレサポーターでありながらpetit miladyオタク(ムッチュ☆) 、声優オタクをやってる人 時にアニメ感想 試合観戦レポ スマホアプリも… ブログは19時更新 どうぞごゆるりと

第4節 ガンバ大阪戦

こんばんは ころてんです

 

川崎フロンターレガンバ大阪戦観戦してきました


f:id:Koroten_soko:20190319095552j:image

スタジアムの中で写真撮るの忘れてたので

乳しぼり体験の写真を

 

結果は 0対1で敗戦…

 

リーグ戦なかなか勝てませんね… 

 

前半攻めに攻めてて 後は得点だけ!という状態だっただけに

 

後半少し押され アディショナルタイムに失点…

 

悔しい

 

  ラルフのSB起用もありかなと思った

 

威力の高いロングシュートに 後半のダミアンの決定機を生み出したロングフィード

 

でも まだ怖さがないかなと

 

知念もよかったし なんだかなー

 

フロンターレは勢いがついたら強いけど 勢いがつくまでが長いから

中断期間挟んでの松本山雅戦で 勢いに乗ってもらいたい

 

ではこの辺で さようなら