ころてん

フロンターレサポーターでありながらpetit miladyオタク(ムッチュ☆) 、声優オタクをやってる人 時にアニメ感想 試合観戦レポ スマホアプリも… ブログは19時更新 どうぞごゆるりと

遂に明日 Jリーグが開幕! ワクワクが止まらない!

どうもこんにちは ころっところてんです

 

遂に明日! Jリーグが開幕しますね!


f:id:Koroten_soko:20190219171952j:image

開幕戦から多摩川クラシコ

熱い熱すぎる!

 

先日一足先に ゼロックススーパーカップをな生で見てきたのですが


f:id:Koroten_soko:20190219172059j:image

 

今年初のサッカー観戦 

めちゃくちゃ楽しかった!!

 

フロンターレの不安材料だった

 

高身長の人 フロンターレのサッカーに合うの?

エウシーニョの代役大丈夫?

 

まだ 開幕前なので 確定ではないんですが

 

自分の中で 大丈夫だなと 安心しました

 

ダミアンは 守備もしっかりやってくれるし

 

速い!強い!高い!上手い!

 

キーパーへの全力スプリントとワールドクラスのゴール最高でした!

 

マギーニョは とにかく速かった

 

フィットしたら 凄くなるんだろうな〜と今から楽しみな選手!

 

試合も 終始チャンスを作らせず 

 

まずは1冠!でもまだスタートライン!

 

開幕戦多摩川クラシコ 

最近ホーム開幕戦勝ててないので是非勝ってほしい!

 

 

てなわけで 開幕が待ちきれない ころっところてんでした

 

よい週末を!!